5/3スパステお疲れ様でした!

f:id:z-f2017:20180505135552j:plain

こんにちは!yukiです〜!

 

あっという間に5月になりましたね(笑)

 

さてさて!

5/3はトーキョーのイベントにお邪魔していました!

スペースに遊びに来てくださった皆々様,本当に有難う御座いました。

都会の大きいイベントは2年前?のデザフェスぶりでしたので,とても楽しかったです!

天気も大荒れの予想でしたが雨も当たらずに済みましたし…

 

今回はいつも私の製作物メインで参加しているところを

しろさんメインでの参加でしたので,個人的には新鮮でした。

突然本出す!って言われた時はびっくりしましたが

形になると嬉しいですよね…

突発で出した写真集もお手に取ってもらえて有難かったです。

(写真とても気に入っているので見て欲しかった)

オマケ程度に置いていた私のレジン作品も見ていただけて嬉しかった!

 

なにより今,Re:valeに夢中の私たちには夢の様な空間で

楽しかったです。いろんな衣装のレイヤーさんが居て参考になった〜〜〜〜!

個人的に神様だと思ってる作家さんとお話できた事がとても幸せでしたし(神対応

スペースからほとんど出なかったのですがお買い物も出来たし!

みつくりを見に行く元気が無かった事だけ悔やまれますが,また参加してみたいです。

 

しろさんの初めての小説,楽しんでいただけていたら幸いです。

 

で!

今日あたりに会場から送った荷物が届くので

整理がつき次第BOOTHの方で,本とアクセサリーの通販を始めようと思います!

整い次第Twitterでお知らせいたしますね〜!

 

気になっていたけれど会場に足を運べなかった皆様!宜しくお願いします。

 

さて!次の予定までちょっとお休み気分で

ゲームとか〜楽しもうと思います♡

シャニマスた〜のし〜〜〜〜!

 

それでは!yukiでした。

 

写真はイベント後に駆け込んだ人体展でゲットしたぐっず〜!

日本製が多くてビックリ(笑)

たのしかった〜〜〜〜!