11月はアクティブで御座いました。

f:id:z-f2017:20171126205929p:plain

皆さんこんばんは〜!yukiです。

何も予定のない土日を久しぶりにダラダラと過ごした私です。

今月は有難い事に着る予定が沢山ありまして,充実していたのであっという間です。

9日しろさんの誕生日だったり,百の誕生日もあったしな〜11月ってお祝いがいっぱい!

 

先週は遠征で,嬉しいお誘いをいただきまして関東で刀コスしてきました〜!

上の写真だと分かりにくいかもしれませんが,竹林がありまして!

もう!竹林大好きな私は興奮に興奮大興奮でした。

古民家での撮影だったのですが,こちらではあまり見る事の出来ない建物でもありますし…。終始興奮…。

本当に楽しかったです〜!

刀本体3振りを無事にホテルに送れた時点でホッとしてしまいましたね…。

もっと頑張りたかった…でも楽しかった…。本当に有難う御座いました。

 

そんな遠征から帰宅し、2日後は〜〜〜〜〜!

f:id:z-f2017:20171126210648p:plain

大天使あずさんとの撮影会〜〜〜〜〜〜〜!

こちらもとてもとても楽しかった!楽しすぎて絶対途中で帰るよね(疲れて)って思っていたのに

営業時間ギリギリまで居ました。だって楽しかった…。

私はFGOの手持ち衣装が無いので,カメコで行こ〜!と思っていたのですが

それはそれで勿体無いか?と,あきらんにお借りして千斗くんと私服の千をやってきました。

沢山シャッター切れて本当に楽しかった〜!

あずさんは毎回じっくり撮らせてくれるので本当に嬉しい有難い存在です…。

ネロたま凄く撮りたかったので嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜!

ぐだーずもイベントで1回しか着ていなかったので,じっくり撮れて良かった。

f:id:z-f2017:20171126211423p:plain

千斗くんは自由でいれるのでハッピーw

本当はストライプのパンツなのでいつかは作りたいです。

作りたい服がいっぱ〜〜〜〜〜い!たいへ〜〜〜〜〜ん!

 

って感じの11月でした。もう12月が来る…今年も早かった。

楽しかったんだな…いや,毎年楽しんでるけど…。

型紙つくらなきゃ〜〜〜〜〜〜〜!

 

おしまいっ!